30〜40代からの浸透持続性スキンケア・日本盛 pour moi(プモア)

肌にすぅ〜っと吸い込まれる、長〜くうるおうスキンケア

日本酒酵母×乳酸菌の美活力

日本盛 pour moi(プモア)の詳細はコチラから!

↓↓↓↓↓↓

 

 

日本盛 pour moi(プモア)を徹底的に深く検証します!

プモアは、お酒のメーカーである日本盛が2015年11月に30代からのお肌のうるおいを考えて研究し、作ったブランドです。仕事に、家庭に、子育てに、趣味にと忙しい30代の女性を応援しています。

 

そこまで、ターゲットを絞って研究に研究を重ねて作っただけあって、日本盛のプモアは、モニター調査で80%の方が使い続けたいと答えています。また、満足度も高く、10点満点中平均点は8.5点です。

 

 

このプモアのミルキーローションは、120ml入って3,456円(税込)です。プモアクリームは30g入って、3,888円(税込)です。2つセットで買うと7,344円必要になるので、いきなり買うのはちょっと勇気がいりますよね。そこで朗報です!今なら、このミルキーローションとプモアクリームが1,000円でお試しできるトライアルセットがあります。

 

うれしいことに送料は無料。プモアミルキーローションとプモアクリームが1週間分入っています!1,000円で1週間も試せるのはうれしいですね!

 

早速、トライアルセットを取り寄せてみました!

こんな感じで、鮮やかなスカイブルーの箱に入って届きます。このスカイブルーはプモアのイメージカラーになっているみたいです。公式サイトを見ても同じスカイブルーで統一されているのが解りますよ。ちなみに公式サイトはコチラからどうぞ!

 

 

箱を開けてみるとミルキーローションとクリームが入っています。左の縦長の箱がミルキーローションで、右の四角い箱がクリームです。それと一緒に数枚の冊子が同梱されていました。

 

 

これはミルキーローションです。使ってみた感じでは化粧水と乳液の中間のような感触です。適度なとろみがあり、しっとりとお肌を包んでくれるようなやさしさがあります。私の印象では、肌に染みこんでいくようん感じがあり、全くべたつきはなく、肌の表面はしっとりした印象です!

 

 

こっちはクリームです。トロッとした感じの白色のクリームで少し香りがあります。なんとなくアロマのような良い香りです。べたつきも無く翌朝まで、しっとりした感じが続きました。どちらかと言うといつも乾燥気味の肌なので、みずみずしい肌を保てるのはかなりテンションが上がります!!

 

日本盛 pour moi(プモア)の詳細はコチラから!

↓↓↓↓↓↓

プモアは効果がないって口コミがあるようですが。。。

いろいろな口コミを見てみると、大半の方はのこのプモアを気にっていて評価が高かったり、トライアルセットを使い終わった後に通常のミルキーローションとクリームを購入している方も多くいます。

 

ただ、あまりいい評価をしていない方もいるのは事実です。全体の1割弱は「ふつう」という評価だったり、「私には合わなかった」というような評価をしています。世の中にはいろんな意見を持っている人がいますので、この商品が肌に合わなかったという正直な意見もあるのが当然だと思います。逆に良いという評価が多すぎるのは、ちょっと評価自体が作られている可能性もあるので私は怪しいように感じています。

 

そんな中でも、本当に良いと思っている人が役9割ほどいるのは、本当にプモアが30代からのスキンケアを真剣に考えて作られているからではないでしょうか。

 

日本盛 pour moi(プモア)の詳細はコチラから!

↓↓↓↓↓↓

日本盛 pour moi(プモア)が多くの方に選ばれる理由は?

プモアには多くの方の口コミが寄せられています。こんな感じです。

  • 軽いつけ心地なのにしっかり潤った。肌に透明感が出てきた気がする。
  •  

  • 乾燥肌でなかなか満足できるスキンケアに出会えなかったのですが、そんな私でも満足できる潤い感があってとても良かったです。
  •  

  • 乳液のようなテクスチャーなので、顔だけでなく首筋やデコルテ部分にまで塗布し易い点が好きです。
  •  

  • 簡単にサッとでき主婦の私としてはとても助かりました!潤いが出て乾燥から肌を守れた気がします。

お手軽に使えて、その効果に十分満足しているという感想が多いようですね。公式サイトには、いろいろな口コミが載せられていますので、購入前にはぜひチェックすることをお勧めします!

 

⇒ 公式サイトはコチラ!

 

最後にミルキーローションとクリームの特徴をまとめます!

 

プモア ミルキーローション<化粧水>

独自成分の日本酒酵母と乳酸菌のダブル美活エキスにより、巡りを高めて若々しい素肌に導くクリーム。水分と油分が絶妙なバランスでトロトロなのにモチモチ!セラミドを高配合

 

 

プモア クリーム<保湿クリーム>

みずみずしいジェルのようなクリーム。水分と油分の絶妙のバランスにより、肌全体を包み込むようなしっとり感。ほんのりとしたここと良い香りでリラックス効果も。

 

 

プモアは2015年11月にスタートしたブランドです。このトライアルセットを1,000円でお試しできるのはこれが最後のチャンスかもしれません。このチャンスを逃してしまうともったいないですよ。

 

日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア 日本盛 プモア

日本盛 pour moi(プモア)の詳細はコチラから!

↓↓↓↓↓↓